エスパース4~5人用テント購入!

2017年3月1日

第二期メンバーも少しずつ入会の運びとなり嬉しい限りです!

今シーズンの目標は、多くのメンバーでのテント泊ですが、そのために新たにテントをカモシカスポーツにて購入しました!

4~5人用のエスパース・マキシムです!カモシカスポーツで購入しました。3月になると決算で、ハガキとカモシカスポーツバックを持参すると15%OFF(現金orデビットカード決済のみ)なので毎年何か購入してます。

テントもかなりお得でした!

テントを2張使う山行もおそらく出てくると思われるので、是非とも使って行きたいと思います!古いテントは私以外の方に保管をしてもらうかもしれないです!

 

あと、カモシカスポーツは3月は上記のように決算セールとアウトレット祭を開催しているので、高田馬場に近い方は是非とも行ってみてはいかがでしょうか!アウトレット品はかなり安いですよ!

 

エスパース・マキシム 4~5人用テント(テント内ハンモックも購入)
エスパース・マキシム 4~5人用テント(テント内ハンモックも購入)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    亀田 (水曜日, 01 3月 2017 17:46)

    ジャンボテントを是非使ってみたいですね。4月のテント泊での山行が楽しみです。

  • #2

    みねかわ (金曜日, 31 3月 2017 09:00)

    亀ちゃん
    三条の湯ではテント2張設営しますよ!我々は2人用のクロスオーバードームで寝ましょう!
    食事&宴会は4~5人テントでしましょう!