2017年2月11日

箱根はるのひかりと曽我丘陵

昨年2月に一人でいった箱根の養生館はるのひかりに行ってとてもよかったので、今年は金曜に休みをとって年間山行計画表を仕上げるべく一人で行ってまいりました!ただ、それ以前にほぼ計画表は終わってしまいました~。

あまり行かない箱根で宿ではゆっくりできました!箱根湯本は日本ではない感じでとても息苦しいです!

朝起きると一面雪でびっくりしました!

土曜は来年の2月に企画している曽我丘陵と梅まつりを偵察してきました。

梅と桜と雪と富士山を堪能でき、最後は梅まつりとイベントたっぷりで来年の企画にちょうど良さそうです。

ゆっくり歩いて4時間くらいでした。ハイキングですね!

ただ、下曽我駅から帰りましたが、梅まつりで人だかりでバスに乗るのも大変でした。