2016年11月11日~12日

鹿教湯温泉と夫神岳

同じ山岳会(三峰山岳会)に所属している妻とは【山の趣向】が極端に違うためにほぼ一緒に行くことはないのですが、妻の誕生日でお祝いで二人が行ってみたかった鹿教湯温泉の三水館に行ってきました。ただの旅行だけでは済ませたくないので、軽いトレッキングもしてきました。

三水館さんは何も言うことはございません。全て私好みで…。家猫クウガにそっくりなミーちゃんもいるし!

また季節を変えて来てみたいです!

山は青木村にある夫神岳という山です。往復2時間でおわってしまいましたが、紅葉もきれいなのに誰にも会わない至極のひと時となりました。

いいキャンプ場も見つけたので来年はMTCでキャンプ場と温泉をメインで夫神岳や子檀嶺岳に登るという計画を立てたいなあと思います!